・エタニいろいろ募集。

っ´Д`)っ「☆Eternity☆【神斬隊】」では、現在ギルドメンバーやその他を募集しています。


・ギルドメンバー募集。

Etrenityは毎週日曜日のGvGへの参加を中心に活動しております。
土曜日の25時(日曜1時)には集会、普段は溜まり場でまったりなど、
自由度が高めのGとなっております。 体験可能。質問も受け付けております。

ギルド活動等について詳しくはこちらを参照してください。

楽しいみたい方、一人でさびしい方、Gv活動をしてみたい方等
どなたでも歓迎いたしますので是非お尋ねくださいー。


以下の条件を満たしてれば加入可能です。

・二次職以上のキャラをお持ちの方。(Lvは80↑が推奨。あくまで推奨。
・対人、GvGに積極的な方。
・仲間(ギルドメンバーや同盟の方)を大切にする方。
・毎週必ずではなくてもGvGに積極的に参加できる方。
・一人でもがんばれる方。

ただし以下の方はお断りしています。

・GvGや対人に興味がなく、また参加する意思がまったくない方。
・限りなく低接続でほとんどいない方。
・単純に別キャラの置き場とだけに加入させる方。
・BOTやチートなどを行っている不正者の方。
・極端にマナーの悪い方、迷惑行為ばかり行う方。
・上記以外にマスターがギルドに会わないと判断した方。

堅苦しく書いていますがよっぽどのことがない限りはお断りしたりしないので お気軽にお尋ねください。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送